「今月の再生堂」

時空を超えて今日はどこへ行きましょうか?

広がる青  西へ車を走らせる。

造形作家の羽川敏久さんと布作家の悦子さんの展示会、今月の再生堂へ・・・

恐竜ファンの私が一番、見たかった作品

IMG_1163.jpg
「ITOSAURUS(伊都のトカゲ)/ Object By Toshihisa Hagawa」羽川さんのブログはコチラ→羽川再生堂

一年数ヶ月ぶりの再会に時の経つのも忘れて、つい、長居をしてしまいました。

優しい笑顔、手作りスウィーツ…素敵なおもてなしをいつも、ありがとうございます。

帰りの車の中で聴いたのは、ボビー・コールドウェルのあのアルバム・・・。

Yumico

| 2015.07.28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ライブの準備でお忙しい中、「7月の再生堂」にお越し下さりありがとうございました。
久し振りにいろいろとお話が出来て楽しかったです。
1年以上お会いしていなかったのに、毎日お会いしていたような感じでした。
月末も楽しみです。

| 再生堂 | 2015/07/29 06:30 | URL |

Re: タイトルなし

再生堂様

先日は大変お世話になりました!
いつも、私の話を聴いていただき、また、アドバイスも本当にありがとうございます。
お陰様で、心も軽くなり、リフレッシュできました!
ターシャさんにも宜しくお伝え下さいませ。
月末も楽しみにしております。

| Yumico | 2015/07/29 11:48 | URL |














※コメントは承認後に表示されます

PREV * NEXT