「Yumico&Friends Live!~Then and Now~」無事終了しました!

時空を超えて今日はどこへ行きましょうか?

夏の終わりのライブ

music bar S.O.Ra.Fukuokaへ・・・。

”Then&Now”…あの頃の私が歌っていた懐かしい曲...そして、今、自分の言葉で伝えたい事。

2年ぶりの自主ライブでした。

IMG_1386.jpg

お陰様で告知から2日で完売となりました!

3人で♪
「左から、井手秀次(Key.) Yumico(Vo.) 山崎エージ(G.&Vo.)

2nd オリジナル

オリジナル曲は、”福岡音楽界の至宝”キーボードのideshuとのDuoで。

Shiho.jpg
「Vo.Shiho」

2ステージ目からは、昔のバンド仲間で友人のロックな美人ボーカリスト、Shihoちゃんが登場!

26年ぶりに一緒にステージに立ちました。

大好きなジャクソン5のあのナンバー。キュートな歌声&美しいコーラス、ありがとうございました。

栄ちゃん
「Mr.AOR!! G.&Vo.山崎エージ」

昨年、数年ぶりに再会したエージさん。小倉を代表するギタリストでボーカリスト。

ハイトーン・ヴォイスとアコースティック・ギター、最高でした!

9/5(土)ケイトミュージックにて”甲虫再生II”ライブ!(エージさんが所属するバンド)だそうです。

JBG.jpg

2回もアンコールをかけていただき、ありがとうございました!!

ヴォーカルの後輩で友達の”GAKOちゃん”(またの名をベティ)もR&Rで飛び入りで歌ってくれました。

GAKOちゃん、素敵なお花もありがとうございました!

SORaLIVE3.jpg
「左からideshu ,,Yumico,エージさん、Missy, outlineの梅さん、Shihoちゃん」

福岡、北九州、日田からも応援にかけつけていただき、たくさんの差し入れもいただき、ありがとうございました。

音楽活動を再開して10年…たくさんの方に支えられ、先輩や友人にチャンスをいただき、いろいろな場所で歌わせていただきました。

この節目の年に私のオリジナル曲やリスペクトするアーティストのカヴァー曲を皆様に聴いていただけたこと、

また、次回のライブを楽しみにしていただいていることに...心から感謝しております!

ご来場いただいた皆様、music bar S.O.Ra.のスタッフの皆様、バンドメンバー、師匠、体のメンテナンスをしていただいたM先生、メールで応援メッセージを下さった皆様、ありがとうございました!

9月から音楽以外の事で忙しくなるため、次の自主ライブは来年の春以降になるかと思いますが、

皆様と元気に歌って、踊れるように、体作りと曲作り、クリエイティブな日々を過ごしたいと思います♪

また、どこかのライブ会場でお会い出来る日を楽しみにしております♪

Yumico

| 2015.08.26 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














※コメントは承認後に表示されます

PREV * NEXT