「何かが今、始まる。」

時空を超えて今日はどこへ行きましょうか?

南阿蘇在住の友人、写真家の野中元さん、自然食料理家のかるべけいこさん、Rちゃん、野中ファミリーに会いに古賀へ…。

4/8(土)東日本大震災、熊本・大分地震復興チャリティーイベント「フルフルフェスタ2017」が開催されました。

IMG_0972.jpg

昨年の天神IWATAYAのトークイベント以来の再会でした。

近況報告の後、写真を撮って、4人でホールへ…。

FullSizeRender-113.jpg
「福島在住のシンガーソングライターのave(エイヴ)さん。力強いステージでした。」

かるべさんの手作りクッキーは優しい味がします。

4/14(金)のDJ SHINさんの番組、FMからつ「Driving Sound Cross Road」フリー過ぎるトークでしたが、

聴いていただいた皆様、温かいメッセージを送っていただいた、LA ROCKさん、あやたんさん、HITOMIさん、ありがとうございました!

ichigo
「私のオリジナル曲は”黄色いカーディガン” "恋の媚薬” "光の差す方へ…”をかけていただきました。」

DJ SHINさん、ご縁を繫いでいただいたジャズ・ギタリストの内山覚さん、ナレーション担当のIちゃん、

ミキサーのSHUNさん(お疲れ様でした!)、TSUYOSHIさん、お世話になり、ありがとうございました!

そして、次の日は、ビートルズをこよなく愛するバンド「North-31」のLIVEでGate's7へ。

友人のトミー(ポール役)とがっさん(リンゴ役)の応援に行ってまいりました!

FullSizeRender-116.jpg

「いつもライブにお越しいただくNさんと♡」

SET LISTは好きな曲ばかり!盛り上がりました♪

数年前、大先輩の木原慶吾さんさんに佐賀のライブイベントに呼んでいただいた時に、1人で駆けつけて下さったNさん♪

心から感謝しています。3枚のCDも聴いていただき、本当にありがとうございます。

ここからは、私の尊敬する大好きなアーティストのお二方の展示会のご案内です。

グラス作家の後藤ゆみこさんが出展されている「吾陵展」が4/22(土)〜29日(土)まで

那珂川町の中ノ島公園(四季彩館)にて開催されます。毎年、楽しみです。

詳細はミリカローデンHPでご確認くださいね!

後藤ゆみこさんのHPはコチラ→WAVE-Gグラス工房

造形作家の羽川敏久さんの展示会が日田の友人のお店「ALASKAN Cafe」で5/3(水)〜16(火)まで開催です。

FullSizeRender-117.jpg
羽川敏久さんのサブブログはコチラ→SAISEIの日々

是非、お出かけくださいね!

レコーディングもちょっとずつ、進んでいます。

FullSizeRender-119.jpg

ideshu、演奏からアレンジ、録音までいつもありがとうございます!

新緑の季節。

森のアトリエは風が吹き抜けています。

たくさんの方に会えて、自分と向き合う事ができた意味のある11日間でした。

変化を受け入れる。一瞬、一瞬を大切に生きる。

"自分らしく!”

皆様も爽やかな週末を〜♪

水玉418

ONEDAY ONELIFE!

Yumico

| 2017.04.21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














※コメントは承認後に表示されます

PREV * NEXT