「笑顔に会いたくて」

時空を超えて今日はどこへ行きましょうか?

5月に入り、まず向かった場所は久留米。

修理をお願いしていたバッグを受け取りに知人のお店へ。

靴のお手入れ方法も詳しく教えていただき、ありがとうございました!

IMG_5785.jpg

小さな菜園で野菜作りを再開。

初収穫はブロッコリー。毎年、楽しみなバジル。

友人が送ってくれた、小さな多肉植物達も育てています。

IMG_5905.jpg

母の日には、籠に入れたお花を持って。

母と二人で何枚も写真を撮ったり、温かいひととき。

IMG_5959.jpg

日田の友人夫妻のお店「アラスカンカフェ」は今年で7周年。

羽川敏久さんの個展の最終日にお邪魔してきました。

IMG_2785.png
「造形作家の羽川敏久さんと作品たち」

久しぶりにバリスタや羽川さんといろいろなお話ができて、やるべき事も明確になりました。

いつも、時空カフェへのご来店ありがとうございます!3週間、更新できず、ご心配おかけしました。

IMG_2814.jpg

今日の夕空もとても美しかったです。

明日もいい日となりますように♪

Yumico

| 2017.05.21 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!!

先日はわざわざお忙しい中、日田までお越し頂きありがとうございました。

日田での展示は良い刺激になりました。

重ねた会話からも沢山のモノを頂きました。

私も次の目標に向かって創作に励みたいと思っています。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

| 再生堂 | 2017/05/22 06:36 | URL |

Re: ありがとうございました!!

再生堂様

展示会、お疲れ様でした〜!

大きな窓から差し込む光 懐かしい学校の机に展示された作品がカフェに溶け込んでいて

温かい空気が流れていしました♪

いつもいろいろと私の話を聴いていただき、本当にありがとうございます。

また、ゆっくりお話できる日を楽しみにしております。

Yumico



| Yumico | 2017/05/24 13:05 | URL |














※コメントは承認後に表示されます

PREV * NEXT