「山部"YAMAZEN"善次郎with正木和男LIVE!」

日田のライブハウスへお邪魔したのは、昨年もこの季節でした。

打ち上げ後のセッションではドラムまで叩かせていただいたあの日…。

6月18日(日)山部”YAMAZEN"善次郎さんと正木和男さんの弾き語りライブで

急遽、私も数曲、歌わせていただく事になりました!

昨日は山部邸でリハーサル。

ブライダルベール

リハよりもLIVE告知動画撮影(自撮り)の方が長かったりして…。(笑)

久理さん、お世話になりました!

大先輩のお二人と、いつもとは違うキーだったり、曲のエンディングも毎回変わったり、

スリリングで熱いライブになりそうです♪

開場 18:30 開演 19:00 前売り¥3,000 当日 ¥3,500 (+1ドリンク要オーダー)

場所/お問い合わせ Music Bar Sugar Sugar 0973-23-1168 (日田市隈2-8-3祇園ビル2階)
          タケオ時計店 0973-28-8181
前売り券、残りわずかだそうです!

IMG_5009.jpg
「正木さんがBassで参加されている山善さんのアルバム。Misiqueにはオルガンでideshu(井手秀次さん)の名前が♪」

日田の皆様、今年もお世話になります!

山笠2

リハーサルの後...天井にいる"猫" 達に癒されるひと時…。

羽川さんが出品される展示会も楽しみです!

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいね♪

Yumico

| 2017.06.15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














※コメントは承認後に表示されます

PREV * NEXT